生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

ノギノギマン

乃木坂46がAKB48より勝っているのは「謙虚さ」だと西野七瀬さんが言っています

 
乃木坂46から卒業する西野七瀬 人気の理由は「謙虚さ」にある
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14924 
  
確かに、見るからに謙虚な感じはします。
AKB48と比べると謙虚さは勝っていると、西野七瀬が言ってます。 
 
 
西野七瀬「乃木坂46はAKBより謙虚」 上田「ホントに謙虚なやつはそこも言わないよ!」【おしゃれイズム】
http://akb48glabo.com/archives/5280754.html 
 
 
同じプロデューサーなのに、なんでここまで違うんだろう?
夜、飲み歩いていそうなイメージがAKB48にはあります。 
 
乃木坂46のメンバーは、家でゆっくりお風呂に入って、ドライヤーかけて寝ているイメージ。 
 
お酒を飲むとしても、かわいいサワーを1缶くらいな感じかな~。
 
AKB48は、ビールから始まり、焼酎や日本酒も飲んで、一気飲んだりしてつぶれて、次の日は何も覚えていないイメージ。 
 
 
まゆゆとかは違うイメージがあるけど、基本的にはそんなイメージがある。
 
そして、今、人気があるのは、アイドルに求められているのは乃木坂46みたいな人たちってことですね。 
  

きっとたまに一緒に遊ぶならAKB48的な子もいいと思うんですが、人生をかけるとか、応援するとか、ついていくってなると、乃木坂46みたいな子の方が応援し甲斐があるし、裏切られないと思います。 
 
こういったイメージって、いきなりつくのではなくて、じわじわつくもんだと思います。  
会社の中での自分のイメージ、仲間内、家族内、自分はいろんな顔を持っている。 
 
一体どんな風に見られているんだろうか? 
 
AKB48的ではなくて、乃木坂46的に見てもらえる様にしたい。
 
そういった視点も持って乃木坂46を見ていると、いい勉強にもなると思います。



-ノギノギマン
-,