生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

ノギノギマン

西野七瀬は生駒先輩の話をちゃんと聞いて卒業後もがんばってほしい

生駒里奈 卒業発表の西野七瀬へ「卒業後を応援」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809210000234.html 
 
 
生駒先輩!
卒業するメンバーにメッセージを送るなんて、やっぱりかっこいい! 
 
こういったところがとてもいいんだよな~。
生駒先輩!絶対にいい人だから、芸能界でも生き残っていけそうです。 
 
 
西野七瀬は危なっかしいところがあるから、先輩のアドバイスをぜひ会って、与えてあげて欲しいです。 
 
そういったチャンスはあるのかな~。 
 
芸能界でどうやって生きて行ったらいいのかとか聞いてみた方が絶対にいいですよね。 
 
卒業する前と卒業したあとでは、ルールがまったく変わってくると思う。 
 
きっと卒業前の感じで突っ走っていってしまうアイドルは失敗することでしょう。
 
そうではなくて、どうやったらいいのかを知っている人が、これから卒業する人にちゃんと教えてあげてください。  
 
 
そうなってくると、やっぱり人間関係ってとても大事ですね。 
 
西野七瀬が生駒先輩と仲良くなかったら、そういった話も聞けません。
 
人気メンバーになっても、周りのメンバーと仲良くしていないと、いいことはおきないことでしょう。 
 
 
結局は、サラリーマンも保護者の方も、芸能界も、人間関係が大事で、コミュニケーション能力は問われるもんですよね。 
 
 
哀川翔を怒らせたAKB48の天狗ぶり、“挨拶できない”に留まらず…「挨拶したのにフルシカト」「自分たちのお喋りに夢中で女子校ノリ」 
 
こんなことにならない様にしないといけませんね。
何で周りの大人は、必要なことを教えてないんだろう。 
 
今だけだったらいいけど、今後も芸能界で生きていきたい人は多いはず。
こういったことはちゃんとしないといけませんよね。 
 
周りの人も調子に乗っているのかも。
そして、人気がなくなって、気づいた時にはもう遅い。 
 
 
そういった人はどこの業界にもいますからね。
今のいい状態がずっとつづくなんて思わない方がいい。 
 
痛い目をあった人はそれを身をもって知っている。
いや、痛い目見ないと気づかないのかもしれません。 
 
 
あっ!
生駒先輩は、西野七瀬推しらしい。

【乃木坂46】西野七瀬と生駒里奈の仲・・・ 
 
西野七瀬は生駒先輩の話をちゃんと聞いて、卒業後もその教えを忘れずにがんばってほしいものです。



-ノギノギマン