生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

乃木坂46メンバー

西野七瀬、卒業理由は文春砲!?それがしあわせな場合もある

なにごとですか、いきなり悲しくなってきた。
西野七瀬、年内卒業
https://www.asahi.com/articles/ASL9N767QL9NUTFL00T.html 
 
でも、この理由って、文春砲? 
 


 
西野七瀬、七年間で乃木坂46を卒業!
七年もやっていれば、こういったことがあっても不思議ではないです。
 
 
 
 
こんなにかわいいのに、残念な終わり方だな~。
文春が原因ではないとしても、そういった印象で終わるのが寂しい。 
   
人間、人に堂々と見せれないところがあってもおかしくはない。
特にアイドルは、普通の人なら見せてもいいところも隠さなくてはいけない。 
 
そんなことをやってはいけない。 
 
人間として生まれて、恋愛をするということはすばらしいことのはずだけど、アイドルはそれをしてはいけない。 
 
なんでかというと、ファンが悲しむからでしょう。
 
そして、ファンが悲しみ、ファンが離れていくと売り上げが落ちて、大人たちが困るからでしょう。 
 
 
すべては大人の事情。個人のしあわせよりも大人の事情。
 
 
恋をしてばれると、ファンが離れていくというのは事実なので、アイドルとしてトップになりたいのなら、恋はするべきではないのは分かります。 
 
でも、恋がばれて、仕事がうまくいかなくなってもいいってくらいに、恋に燃えることもあるだろうし、女性ならなおさら、そうなることは多いと思います。 
 
恋は盲目とも言うし、こうやって文春砲を喰らってしまったとしても、それが不幸だとは一概には言えないんじゃないかな~。 
 
 
逆に2人の絆が深まるってこともある。
 
だから、アイドルだって恋をしてもいいと思う。 
そこには覚悟が必要ですけどね。 
 
ばれてもいい恋ができているなら、しあわせです。
中途半端な恋や一夜の過ちがばれたのなら最悪です。 
 
自分の行動に責任を持つということもアイドルの大事な仕事です。 
 
 

乃木坂46 全身アクリルキーホルダー 21stシングル ジコチューで行こう!西野七瀬
  
 

乃木坂46 個別クリアファイル 真夏の全国ツアー2018 西野七瀬



-乃木坂46メンバー
-,