生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

乃木坂46ブログ

指でよかった!(笑)乃木坂46山下美月、彼氏の指をなめる写真が流出

 
指でよかった。指で!(笑)
 
乃木坂46山下美月「彼氏指なめ写真」流出も「悪意」のネット情報? 『CanCam』専属モデル抜擢に合わせて
https://biz-journal.jp/gj/2018/08/post_7537.html 

 
どこで誰に撮られているかは分からない。自分の彼女がかわいくて、アイドルになりたいとでも言っていたら、写真を撮っておくかもしれない。それを売ったら、お金になる。
 
自分の別れた女のことだから、どうでもいいというか、アイドルとして、活躍する姿に嫉妬もあると思う。
 
だから、アイドルをピンチに追い込む写真を売る元彼などがいてもおかしくはない。
 
 
かわいい子は男に口説かれ、何かしらあるのが普通。今はスマホで、撮影、録音が簡単にできてしまう。将来。アイドルになりたいなら、付き合う男はちゃんとした方がいいけど、難しいだろうから、付き合わないほうがいい。
 
恋愛禁止条例を守るのはアイドルとして生きていくために大事なこと。今はすぐバレルから恋愛、性欲には要注意。
 
アイドルが恋をするのって、不倫ではないけど、不倫くらいのリスクはある。ばれたら、すべて崩壊する。



 
  
 

女性を守る、SNSという名の武器

 
 
 
 
今は、何かあると、女性から告発される恐れがある。ちょっと前なら警察から訴えられるかもしれなかったけど、たぶん、女性が行っても動いてくれないことは多かったと思います。 
 
でも、今は、女性が簡単に男に対して告発できる。必要なのは勇気と、ツイッターみたいなSNSができる力。自分でやりたくないなら、得意な人に助けてもらってもいい。 
 
こんな風に告発している人もいます。 
 
二人目からの告発。そして、他にも被害者はいる。 
https://note.mu/gotoyoko/n/nc8679245f9db
 
 
こんなことは氷山の一角で、男女のコミュニティができれば似た様なことは起きるかもしれない。特にインターネット上で出会っているとしたら、お互い、笑顔を振りまいていると思うんです。 
 
だって、SNSでいい関係を築いた上で会っているのだし、そうやって会っているのなら、何かしら共通の趣味や目的があると思う。だから、仲良くなりやすいのかもしれない。  
それを恋心と勘違いして、男性の方が酔った勢いか何かでアプローチしたら、実はまったく興味を持たれていなかったと言うことはありそうです。 
 
 
一瞬の隙をついてキスをしたくらいだったら、男性として見られていなくてもできちゃいそうです。 
 
あと、ネットを使うのが得意で人気が出ていたとしても、今までにまったくモテていなかった人もいるかもしれない。溜まりに溜まってしまったものが出ている可能性もある。  
男女が出会うってことはリスクがあります。それは分かっておいた方がいい。でも、男と女は根本的に違うからな~。そのあたりのことも分かって、冷静に動ける人が増えるといいんだけど、なかなかね~。 
 
これからネット上でのコミュニティは、どんどん増えていくと思います。主催する人には男女の嫌な問題が起きない様に、働きかけてもらいたいです。 
 
 



-乃木坂46ブログ
-,