生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

乃木坂46生写真

乃木坂46の福袋生写真があたるツイッターキャンペーン、懸賞当選率をあげる方法


 
ツイッターを見ていたら、ものすごい生写真プレゼントがあった!132種類コンプリートセットですって。いや~こんなものがもらえるチャンスがあるなんて!! 
 
昔は懸賞ハガキとか書いたけど、今はツイッターで懸賞に応募ができる。僕はハガキを書いたことがあるけど、当たった時もあってものすごくうれしかったのを覚えています。見知らぬ住所からちゃんとした箱で届けられていたな~。でも、何だったか覚えていない。そのことが今ショック。それくらい覚えておいて欲しいものです。 
 
懸賞ハガキは目立ちやすい様に、フチをマジックで黒くしておくとか、絵を書くとか、複数枚出すなら日付を変えて出すとか、当選確率をあげられる様に、いろんなやり方が噂されていました。 
 
 
・ツイッターで懸賞の可能性を上げる方法
 
ツイッターの懸賞で当選確率をあげる方法を絶対に書いている人がいると思った。調べたらやっぱりいた!!どうやるんだろう?一体どうすればいいんだ? 
 
 
Twitterの懸賞で当選するコツ8個!当選確率を上げるために
http://nagoya-neko.com/tousen-kotu/
 
結局は、いかに選ぶ側の人のことを考えられるかが重要ですね。人っていいことをされると、いいことをし返したくなりますからね。なんとかの法則ってあった気がする。 
 
当選するためには、ツイートをするわけだから、そのツイートでどれだけ喜んでもらえるのかが重要です。数勝負でツイートやリツイートをする中で、自分はちゃんとコメントしたり、企業の商品が広まる様にちょっとがんばってみたり、そういったことをするだけで、当選確率は上がりそうな気もします。 
 
 
普段から、ちゃんとツイッターを楽しんでおくのも大事なことですね。懸賞に参加できるのはツイッターがあるから。そのツイッターを盛り上げるために、自分ができることをしておくのは大事なことだし、懸賞をする側も、自分の商品をリツイートしてくれるアカウントは、ちゃんとしていて、影響力がある方がいい。
 
欲しいからくださいってだけアピールする人と、 
欲しいからください。できることはやらせていただきますって人とでは、
全く違った結果になる。これは恋愛とか友人、人間関係と同じこと。 
 
 
自分が欲しいものだけを求めていたら、自分と付き合ってくれる人はいなくなる。自分が与えられるもの、その人に喜んでもらうためにできることはやっていかないとね~。 
 
 
それができてから、受け取った方がいい。バランスがいい。しあわせなもらい方。 
 



-乃木坂46生写真
-,