西野七瀬にお泊り報道だけど、ファンが優しい。これが最近の傾向か!?

2018-06-04

 
西野七瀬のお泊り報道が文春から出た。でも、それは2年前。
居酒屋に行って、そのままお持ち帰りされたとかされないとか。 
 
事実かは、よく分からないことだけど男女が一緒に飲んだらそんなこともありますよね。アイドルだからって、人間なんだし、お酒を飲んだらそうなることもあるという雰囲気がネット上には増えてきている気がする。 
  
ツイッターを見てもファンが優しいぞ。 
 


 
 

 
笑いを取るほどの懐の大きさ! 
 


 
 
インターネットを使って、言葉という武器で相手を攻撃する人が多かった。炎上で燃やされてしまって、トラウマになってしまっている人もいるはず。でも、それは行き過ぎた。誰にだって、悪いところはあるし、失敗はある。やらかしてしまうこともある。 
 
それをやってしまった時に、しかも、あるのかないのかよく分からない情報しかないのに、猛攻撃を何人もの人とやってしまうのは、大人げないことだって、分かってきた人が多いのではないだろうか? 
 
ツイッターとか見ていても、優しい言葉が多い気がする。いや、そういった様になる様にツイッター側が操作しているのかもしれない。詳しいことは分からないけど、そんな風に思いました。 
 

乃木坂46・西野七瀬にお泊り報道 耐性がついたファンは冷静? 
http://news.livedoor.com/article/detail/14742805/ 
 
いや、ただ単にファンの進化・変化か!?!?お泊りするのも何をするのもタイミングって大事だよな~。いや、何よりも、本業をどれだけちゃんとやっているのかどうかってことが大事かな。 
 
 





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.