乃木坂46好きの女性と出会う方法、フェイスブックの関東交流会に参加する

2018-04-20

 
乃木坂46好きの子とは、どうやったら出会えるんだろう?
 
そんなことを思いながら、ネットで調べていたら、 
フェイスブックの関東交流会なんてものがあった。
  
 
聖地巡礼ツアーなんてものをやっている。 
 
【乃木坂46 関東交流会・聖地巡礼ツアー】 
 
 
誰が来るのか分からないし、女性が来ない可能性もある。
でも、それでもきっと楽しい。 
 
女性目的というよりは、まずはその場を楽しむことが重要ですね。 
初めからガツガツ行くと嫌われる。きっとそれは間違いない。 

 
だから、まずは、その場を楽しむ。乃木坂46の良さを語り合う。
これからこうなっていったらいいと思う案みたいなものを話してみる。 
 
そんなことをしているうちに、きっと仲良くなって行けるから、
そうなってきたら、また会える流れはできあがるはず。 
 
 
そんな初めての出会いの時から何かをしようとしても、
きっと失敗します。そんなことよりも、次へとつながる縁を作る。
それがとても大事なことだと思います。 
 
握手会で勇気を絞って話しかけるのも難しい。
 
でも、こういったサークルみたいなところに入って話すのは、
きっとそっちの方が簡単。 
 
 
サークル内で付き合うなんてことはよくある話。
大学生の頃はなかった。今でもきっとない、乃木坂46が好きな人同士の集まり。 
 
そんなところに参加できるチャンスがあります。 
 
気の合う恋人探しにも、友達探しにも、
これは、かなりいいんじゃないかな~。
 
 
乃木坂46 関東交流会
https://www.facebook.com/groups/394141760924989/ 
 
坂道グループ★ZERO
https://www.facebook.com/groups/562884473877001/ 
 
 
ここの方が盛り上がっているかもしれない。非公開だからなんとも言えない。 







2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.