生田絵梨花のアリスコスプレ動画を見つけた

2018-04-10


 
乃木坂 アリスのコスプレ、使われてな~い。
ぜひ乃木坂46のメンバーに着てほしい。 
きっと似合うでしょう。かわいいでしょう。
いや、どんな格好でもかわいいか(笑) 
 
 
そんなことを思いながら検索してみると・・・ 

 
生田絵梨花 アリスインミュージックランド 乃木坂46時間テレビ
https://www.youtube.com/watch?v=PqaFEbdJbKE 
 
YOUTUBEに、こんな動画が出てきて、女神に癒されました。
乃木坂46って意外とコスプレしてるな~(笑) 
 
 
かわいいだけではなくて、歌も歌えてピアノも弾ける。
踊りもできるし、生田絵梨花ってすごいな~。 
 
最近のアイドルは、かわいいだけじゃない。
握手をしているだけではない。
どんどんレベルが上がっている。 
 
 
ブームで売れる時代は終わって、実力の時代になってきたんじゃないかな~。
 
シンクロしにティのパフォーマンスを見たけど、
普通にアーティストとしてもよかったと思いました。 
 
踊りキレキレだし、表情もいい感じ。
 
他のアイドルグループは変にニコニコしていて、 
それぞれの主張が激しくて、グループとしては機能していない様に思えます。 
 
 
でも、乃木坂46は、それぞれが目立ちすぎず、
センターさえも、全員の中のひとりといいう感じ。
 
逆にそれが、メンバーそれぞれを目立たせている。 
卒業シングルなのに、生駒ちゃんもそこまで目立っていない。 
 
センターの白石さんも、主張が激しすぎないし、 
いや~すばらしいって思いました。 
 
 
やっぱりグループとして機能するには、こうじゃないとな~。
 
会社とかもそうだし、チームで仕事をする時もそうだけど、
周りを押し倒して上にいくのではなくて、
周りはあまり気にせずに、自分のできることを精一杯やるのがいいんだろうな~ 
 
 
「この中で自分は何ができるんだろう?」
 
そう考えるのがきっと大事なことでしょう。 
 
 
 






2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!






【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.