生駒ちゃん、AKB兼任でも卒業センター辞退でも否定する人はいるけど、僕はあなたの味方です。

2018-03-18

乃木坂46を卒業する生駒ちゃんのセンター記事。
また見つけた!! 
  
これが彼女らしさ!? 乃木坂46生駒里奈、最終シングル「センター辞退」の真意
 
AKB48兼任の時の話も書いてありますね。
 
乃木坂46のことを考えたの行動だったけど、
周りに批判されてしまったそうです。 
 
 
でも、今の時代、だれもがインターネットで意見できるから、
絶対に反対の人もいて、その意見が耳に入ってしまうと思う。 
 
YOUTUBEの動画とかを見ていても、絶対にいい動画なのに、
悪い評価がついていますからね。 
 
 
もう全国民に好かれるなんてことは無理だし、
何がよくて、何が悪いかなんて、まったくもってわかりません。 
 
自分で判断していくしかありません。 
 
 
生駒ちゃんは自分を貫き通して、前に進んでいる。
 
その姿はやっぱりかっこいいし、 
これからも続けてほしいです。 

僕は支持します。味方でいます。
 
 
センターで最後を終わらせるのではなくて、
最後まで乃木坂46のことを考えた状態で去っていく。 
 
あまり欲深くなさそうな生駒ちゃんだからできることですね。
 
きっといい子ぶりやがってとか言う人は必ずいると思うけど、
本人もファンもそんなことは気にしないで、
今回の決断は、生駒ちゃんぽいってことで、拍手して、
最後の瞬間を見届けてあげましょう。 
 
 
生駒里奈のプロ意識、秋元康『生駒センターの卒業シングルを作りたい』それを断る 
 
 





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.