生駒里奈のプロ意識、秋元康『生駒センターの卒業シングルを作りたい』それを断る

2018-03-12

   
秋元康の言葉をはねのけて、
自分の意思を貫き通す。
かっこよすぎる。生駒里奈。
ある意味、最強の卒業の仕方。
 
  
 
生駒里奈「卒業シングル」でセンター打診断っていた 
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803120000067.html
 
 
 
これ、まったくもって狙ってないのがいいですよね。 
 
みんな卒業はセンターをやるから、自分はやらなかったら、
目立って話題になって、そんな風に引ける自分はかっこいいから、
卒業後にもプラスになるだろう。って、 
そんな想いはまったくなくて、ただただグループのことを考えた決断。 
 
そうなんだって、
ファンのみんなが分かるのが生駒ちゃんのすごいところ。
 
やっぱり自分をちゃんと持っていて、
その信念を大切にして生きている人は、ほんとうかっこいい。 
 
自分自分となってしまう人が多いけど、
生駒ちゃんみたいに、周りのことを考えて動けたら、
会社だって、友達関係だって、家族だって、うまくいく。 
 
 
きっとこれからも生駒ちゃんの周りには笑顔があふれる。
こんないい子を放っておけないし、みんな応援するでしょう。 
 
それはファンだけではなくて、芸能関係の人も一緒だと思う。
 
いや~、まさか最後の曲がセンターにならないなんて
思ってもみなかったけど、この結果は、最高ですね。
  
 
卒業だから、ある程度のわがままも通る。
だから、自分が好きな2列目の中央をやらせてもらう。
 
自分が好きなこと、自分の主張が、 
他のアイドルとはちょっと違う。それが生駒ちゃん。 
 
 
センターだけがアイドルではない。
アイドルの正解の形はひとつじゃない。 
 
人それぞれ望んでいる生き方がある。
 
それを人に合わせたり、 
無理やり、そうしたらいいんだろうってことに
自分を合わせたりするから、つらくなる。 
 
 
もっと自分の生きたい様に生きてもいい。
それが自分の個性となり、賛否両論を引き起こし、
ファンの人はもっと濃くついてくる。 
 
生駒ちゃんの行動を否定する人もいるだろうけど、
それはそれでひとつの意見。支持する人もいる。 
 
人と違うことをやるってことは、そういうこと。
それをやり通す生駒ちゃん。やっぱりかっこいいです。 
  
 
生駒里奈 卒業シングル「シンクロニシティ」 (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]

 

生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』 [ 生駒里奈 ]
 
 
 
生駒里奈/レギュラーカード【体育の時間カード】 
 
かわいくなったな~。 
 
 






2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!






【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.