花粉症で鼻水が止まらないので、ダイソーでくまもんのポケットティッシュを買った

2018-03-06

  
毎年、こんな風にはならないのに、
今年は鼻水が止まらない。

きっと花粉症というものになってしまったんだろう。
 
普段は風邪も引かないし、元気だから、
ポケットティッシュを集めておく習慣がない。 
 
 
だから、ダイソーで買うことにしました。
くまもんのかわいいポケットティッシュがあったので、それにしました。
 

 
 

 
 
108円を出せば、鼻を思いっきり買うことができる。
 
ティッシュがないと、トイレでトイレットペーパーで
鼻を出すと言うことくらいしか思い浮かびません。 
 
 
やっぱりダイソーは、ポケットティッシュも売っているんですね。
 
あれないかな?って思ったものがちゃんとあるのが、 
ダイソーのすごいところです。

マスクとかも売ってましたが、
もっとひどくなったら、買うかどうかを考えます。
 
今のところは、ティッシュがあれば大丈夫♪
 
 
 
送料無料【お買い得セット】大分製紙 くまモンのプリント トイレットティシュー 
 
  
 
【くまモン】ポケットティッシュくまモン柄ポケットティッシュ 
 
くまモンで鼻をかんだり、お尻ふいたり、
いろいろやっている人いるんだな~ 
 
 






2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!






【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.