乃木坂46合同会社に就職、スタッフ・社員になりたい!

2018-03-03

将来、乃木坂46関連の仕事をできる可能性はあるのかもしれない。


 
 
好きを仕事に。  
 
 
大人になったらしたい仕事 「好き」を仕事にした35人の先輩たち [ 朝日中高生新聞編集部 ]
 
こんな先輩たちみたいに、「好き」を仕事にできたら
どれだけ幸せだろう。 
 
ファンの人がよく、運営クソと言っている。
でも、その運営を自分がよくできる可能性はあるのかもしれない。 
 
 
メンバーとは距離が近くなっても遠くなりそうだけど、
乃木坂46のことが大好きで、将来のことを考えて、
どんどんよくなって欲しいなら、乃木坂46をよくするために
働いてみるのはいいのかもしれない。
  
 
乃木坂46の握手会やコンサートの警備・剥がしの派遣アルバイト
https://www.haken-jimu.com/sigoto/1485/ 
 
これはよく聞くバイト。いいかもしれない。 
握手会に参加者ではなく、仕事をする立場で参加するのもおもしろい。 
 
 
乃木坂46に関わる方法は、別にファンだけではない。
運営する側にだって、男はいます。 
 
そういった側に回ることも考えながら、
ファン活動を進めた方がおもしろいかもしれません。 
 
 
 
 
 






2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!






【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.