「握手会で名前は覚えます。」乃木坂46・3期生、与田祐希インタビュー

2018-02-24

 
ぶっちゃけ、握手会って辛くない? 乃木坂46に「アイドルの本音」聞いてみた 
  
いや~このインタビュー、本音出てこないでしょ(笑) 
 
「握手会って辛くない?」
って、アイドルに聞いても、
「大変です。やりたくない。」って答えは返ってこない。 
 
でも、こういったインタビューを読むと、
握手会の価値ってものには気づかされますね。 
 
 
週1で来てくれる人の名前を覚えているとか、
黙っていても大丈夫っていう言葉は心強いな~
 
あと、アイドルになってなかったら、
出会えなかった人と出会えているというのもいい話。
 
 
握手会って、ずっとずっとつづいているし、
やっぱりすごい。 
 
それだけ、ファンの人に喜んでもらえている
イベントなんだと思う。
 
 
推しメンが、とてもかわいい笑顔でいてくれて、 
自分に優しい言葉をかけてくれている。 
 
そんな夢心地な瞬間を味あわせてくれる握手会。 
それだけでも、価値のあるものです。 
 
 
握手会を楽しみに、
今週を乗りきろうって人も多いと思います。
 
ファンの生きがいとなっているアイドルという職業。
それをやっている子ってほんとうすごい。尊敬します。 
 
 





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.