乃木坂46生写真の買取なら中野まんだらけウィンク(橋本奈々未のコンプなど)

2018-02-20

乃木坂46の生写真を売るなら、
中野のまんだらけ ウィンク


 
橋本奈々未の生写真も買取やってます。
地下アイドルなども買い取っているそうです。
 
まんだらけは売りに行ったことがあるけど、
そんなにめちゃくちゃ低い査定額ではないと思います。 
 
 
売り出す金額の半額や3割くらいではないかと感じました。
 
まんだらけウィンクは、アイドルグッズだったら、 
生写真以外でも、買い取りをしてくれます。 
 
 
写真集やツアーグッズなども買い取ってくれる。
これはとても便利。 
 
ひとつの場所で売るのが終わるって言うのは、
とてもありがたいことです。 
 
 
あと、まんだらけが入っている中野ブロードウェイには、
他にも買取店がいろいろとあります。 
 
だから、もしも、
まんだらけで買い取ってもらえなかったとしても、
他のお店に持って行けば値段がつくかもしれません。
 
 
まんだらけはたくさんお店があるけど、
買い取りをやっている場所はひとつだけなので、
売りたいモノを全部持って行けば、
値段がつくか値段がつかないかに限らず、査定してもらえます。 
  
こまごましたものでも、全部の値段を足したら、
そこそこの値段になるかもしれません。 
 
 
まんだらけの買取をやっているところに行けば分かりますが、
すごい量だし、人の数もすごいです。 
 
そこそこの査定額で、いろいろなものを
買い取ってくれているから、それだけの人が集まるんだと思います。 
 
 
僕が生写真を買取で売るとしたら、
他のグッズとまとめて、まんだらけに持って行きます。
 
いろいろと売ってもいるので、それを見るのも楽しいです。
買取でもらったお金で新しく買うのもいいですね。 
 
 
まんだらけ☆ウィンク☆
https://twitter.com/mandarake_wink 
 
サイン入りの生写真とかいろいろ売ってます。 
 





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.