生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

ノギノギマン 乃木坂46ブログ 乃木坂46メンバー 生駒里奈(いこまちゃん)

生駒ちゃんのすごいと思うところは、かわいい顔をしながら闇

 
 
卒業発表の乃木坂46 生駒里奈が“グループの顔”であり続けた理由 香月孝史が功績から考察
http://realsound.jp/2018/02/post-153812.html 
 
やっぱり生駒ちゃんってすごいんだな~
 
この大人気グループの中心に最初からいて 
ひっぱっていったという功績はすごいものがある。 
 
 
僕がすごいな~と思うので、何とも言えない暗さ。
自分への自信のなさ。 
かわいい顔をしながら闇を背負っている様なところが好きでした。
 
アイドルなのに闇ってなんだかすごいですよね。
 
 
でも、根っからの明るさがないってところは、
僕にとっては魅力的だし、そこを共通のところとして感じることができます。 

乃木坂ってどこか切ない。
底抜けの明るさがなくて、何かを抱えて生きている感じがする。
 
それを表徴するのが生駒ちゃんなんじゃないかな~ 
 
 
【公式】乃木坂46、生駒里奈を応援して下さっている皆様
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2018/01/043108.php 
 
生駒ちゃんが公式ブログで卒業の報告をしています。
こうやって出て行く人も乃木坂46では増えていくんだろうな~
 
なんだか、やり遂げた感があるのは、AKB48とは違うところですね。
いや、生駒ちゃんだから、そう感じられるのか?
 
あっ!まゆゆと2人でCDとか出さないかな~
もう2人で活動したら、けっこういい線いくんじゃないかな? 
 
 
もしかしたら、まゆゆの卒業も影響していたりして。
2人で会って話したりする機会があったらとてもいいです。
対談企画とか、どこかでやってくれないかな?
YOUTUBEにアップしたりもして欲しいです。 
 
 
生駒ちゃんが卒業後、どうなっていくのか?
それも楽しみです。まったく想像できません。 
 
 



-ノギノギマン, 乃木坂46ブログ, 乃木坂46メンバー, 生駒里奈(いこまちゃん)