清原が覚醒剤、恋愛・不倫、欲望のままには動物

2016-02-03

手を出してはいけないものに手を出してしまう。
いろいろな理由はあるのかもしれないけど、ダメなものはダメ。

誘惑は多いと思う。覚醒剤につながる出会いも芸能界は多いんだろう。
でも、そんなものはいいわけにならない。

きっと、恋愛・不倫したくなる出会いも多い。

普通にジャニーズに出会えるなんて、一般人からしたら、
ありえないしあわせすぎる状況。

元ジャニヲタだったり・・・(笑)

でも、そこに手を出すことは芸能界で、
生きられなくなってもしょうがない道を選ぶことになる。

人間は欲望のままに動くととんでもないことになる。
それは、人間ではなくて、動物。

食べたいものを食べて、
仕事はさぼりたければサボり、寝たいときに寝る。

欲望のままに覚醒剤をやったり、不倫したり、
そんなことをしていたら、人間はやっていけません。

人間であるために、毎日もっとちゃんとしようと、
覚醒剤とか不倫ではないけど、もっと人間らしくなりたいと、思いました。

プロのアイドルとして生きるためには、恋愛もしてはいけないんだな~

不倫、ベッキー、松村沙友理





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.