不倫、ベッキー、松村沙友理

2016-01-29

ベッキーを見ていると、不倫は覚醒剤だと思う。
気持ちいいかもしれないけど、ばれたらすべてが終わる。

でも、中毒性がある。手を出してはいけないものです。
乃木坂46の松村沙友理も不倫をしたけど、そこまで大きくはならなかった。

と、一般的に見ていてそう思う。

Lineやメールまで流出しなくてよかった。
でも、トップにはなれないでしょう。
ずっと、不倫のことをファンは忘れないんだと思う。

不倫はよくないという価値観の中で不倫をしたら、人生は不利になる。
一時の欲のままに動くという、動物的行為はやめたほうがいい。

でも、それでも間違うのが人間なんだよな~

いろいろとあった方が見ている方はおもしろいけど、
当事者はつらい・・・

こうやってベッキーの話題が盛り上がると、
松村沙友理のことも思い出されてしまう。

ベッキーはCMが打ち切りになったり、
番組に出れなくなったりしている。

でも、松村沙友理は選抜入りしたりしている・・・
この差はなんなんだろう・・・

乃木坂46は人気があがっていて
これでいいのかもしれないけど、
ベッキーみたいなことがあると、
松村沙友理の無処分はおかしいと思われる。

その度に、本人もつらくなるよな~

たった1回の過ちだけど、不倫の過ちは、
犯罪くらいにやってはいけないことです。





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.