生写真はコレクションの楽しみはあるけど、仲間を作るためにも役立つ

2014-03-07

生写真は握手会の会場で
自分と他のファンをつないでくれるアイテム。

集めてコレクションする目的もあると思うけど、
それよりも、仲間を作るために使うのはおもしろいと思います。

ちゃんと揃えてあったら、
きっと初めて会う人から尊敬の眼差し。

生写真が入ったファイルを見せあうだけで、
何も話しをしなくても、自己紹介は済んだ様なものです

自分の好きなメンバーの生写真でファイルをいっぱいにしておけば、
同じメンバーを好きな人との会話は盛り上がることでしょう。

誰も持っていないようなマニアックな一枚があったら、
いいですね~。





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.