生写真を保管するなら91スリーブ

2014-02-03

乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

僕が買った生写真ぴったりスリーブは
91スリーブとも呼ばれているそうです。

その理由は横のサイズが91mmだから。
このサイズが生写真とぴったりなんですよね。

実際に入れてみるまでは、
ぴったりかどうか不安だったけどちゃんと入りました!

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

やった~~~~~

91スリーブのいいところは
アルバムにそのまま入れられるところです。

アルバムの中にそのまま写真を入れるのではなくて、
スリーブに入れたまま保管することで、きれいな状態を保てます。

こんな風にちゃんと生写真を大切にしている人は
思っているよりも多かったです。

トレードとかで交換するためにも状態は大事です。

しかも、写真って汚れやすかったり、折れやすかったり
ちゃんと保管しないと、きれいなままではなくなってしまいます。

大切な生写真をしっかり保管するためには
91スリーブとアルバムは必須アイテムです。

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ
ぴったりスリーブに入れた生写真が収納できるフォトアルバム ナカバヤシ





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!






【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法



Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.