生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

ノギノギマン 乃木坂46ブログ 乃木坂46メンバー 白石麻衣(まいやん)

雑誌Ray(レイ)香里奈が専属モデル卒業、白石麻衣が初表紙

乃木坂46の白石麻衣さんが専属モデルをやっている
女性ファッション雑誌Ray(レイ)

2014年1月号で初めての表紙を飾っています
乃木坂46白石麻衣、Ray(レイ)の初表紙 [2014年 01月号]

香里奈は14年間も同じくRayで、専属モデルをやっていたのですが、
30歳になること、そしてRayが15周年と言うことを節目に卒業をするそうです。

2014年5月号で卒業が決定!
ファンからは惜しむ声がたくさん。

Ray卒業に関して香里奈さんが語っているインタビューがあったのですが、
これがなかなかおもしろい。

白石麻衣さんに指導してくれないかな~って思いました。

香里奈、「Ray」卒業の理由&14年間の想いを語る モデルプレスインタビュー
http://mdpr.jp/interview/detail/1291370

女性ファンが多いって、芸能人して長く活躍する秘訣でもあると思います。
やっぱり男は若い子が好きですからね。

男のファンばかりに支えられていると、いつ人気がなくなってもおかしくない。
もっとかわいい子がいたら、そっちに流れるものです。

男ってひどい・・・(笑)

でも、女性ファンのあこがれの存在になっていれば、
年齢は関係なく、人気がありつづけると思う。

だって、ファンも年を取りますからね。
自分に年齢に合った人をお手本にしていくはず。

香里奈さんみたいになれる可能性も白石麻衣さんにもある。
モデルとしても普通に活躍できるアイドルってすごい!

握手会で白石麻衣さんの列だけ、女性だらけだったらおもしろいな~
そんな未来も実現するかもしれない。

香里奈さんが卒業することで、
雑誌Ray(レイ)での活躍の場はさらに増えていくと思います。

モデル白石麻衣に期待大!

乃木坂46白石麻衣、Ray(レイ)の初表紙 [2014年 01月号]

とってもいい顔してます。

-ノギノギマン, 乃木坂46ブログ, 乃木坂46メンバー, 白石麻衣(まいやん)
-, , ,