生写真に愛を!きれいに保管する方法

乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ

ノギノギマン 乃木坂46ブログ

AKB48はセンター前田敦子のためのグループ、乃木坂46はチームとして輝いて欲しい

エーケービー!!
フォティーエイト!!

最近、頭から離れない曲 AKB48のRIVER
これを聴きながらやっぱり前田敦子の存在ってすごいと思った。

AKB48ってセンター前田敦子のための
グループだったと思う。

周りのみんなに支えられながら、時に戦いながら
どんどん成長していく姿をみんな見たかったし、応援したかったんじゃないかな~

かわいい~とか、付き合いたいとか!
そんな気持ちよりも、そのAKB劇場に参加したい人が多かったと思います。

AKB48=前田敦子が成長して、スターになっていく。
どんどん勢いを増して大きくなっていく。

その物語に応援する役でいいから参加したかった人は多いはず。
だから、前田敦子が抜けたあとのAKB48は筋がない感じがする。

すごすぎた勢いの余韻で活動しているんじゃないかな~
って、あまりAKB48のことは知りませんが・・・

そう考えてると、乃木坂46はちょっと違うかな。
センターが誰と言うよりも、チームとして見られていると思う。

見た目がとんでもなくきれいなメンバーが多いから、
逆に、特別飛びぬけた存在もいない。

だから、AKB48みたいではなくて、
チーム乃木坂46として輝いて行って欲しいです。

メンバーが実力をつけて、
ステージでパフォーマンスをできる様になったら、ほんとうすごいと思う。

見る方はため息が出ちゃう様な・・・
まばたきするのがもったいないくらいのステージを期待しています。

-ノギノギマン, 乃木坂46ブログ
-, , , ,