乃木坂46の握手会に参加する前に会話力をアップ!

2013-11-05

会話ってとても大事だと思うんです。
人間同士って、コミュニケーションを取るために話をします。

でも、そこってなぜかちゃんと磨こうとしない。
学校の教科に『会話』があってもおかしくはないと思う。

ただ、普通に話ができるだけで、それは話上手となり、
話が苦手な人は、人見知りとか言われる。

生まれつきだからとか、性格だからしょうがないってなる。
それはそうかもしれないけど、なぜよくしようとしないんだろう?

髪の毛をかっこよくするために美容院に行ったり、
見た目をよくするためにもちょっといい服を買ったり、
そういうことはするし、雑誌でもよく特集されています。

でも、会話をするための力を磨くために、
何かをする人はいません。

だから、もしも、そこにお金や時間を使って、
本気で会話力を磨いている人がいたら、きっとその人は人間関係も
仕事もうまくいくって思うんです。

乃木坂46の握手会だって、話をする力がないと、
きっと頭が真っ白になって終わっちゃう・・・

もしも、そうなってしまいそうなら、
そうならないために、会話をする力を磨いておくことはできます。

初対面の人とすぐに仲良くなれる会話の仕方

乃木坂46の握手会をいいきっかけにして、
会話力をアップ!!





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.