乃木坂46の水着も7枚目シングルのセンターも大人の判断

2013-10-13

乃木坂46、7枚目シングルは2013年5月に加入したばかりの
研究生・堀未央奈(ほり・みおな)さん。16歳!

え~・・・なんでだ・・・謎過ぎる。

それはファンだけではなくてメンバーもそう。
今は本音をブログやツイッターに書ける時代。

橋本奈々未は大人の判断を受け入れらなかった。
みんなで泣いたと、公式ブログで語っています。

橋本奈々未 公式ブログ

新センターへの嫉妬の気持ちもあると思うけど、
一緒にがんばることを決めて、新センターを応援する。

一緒にご飯を食べに行こうってステキすぎる。

橋本奈々未ってやっぱり言葉に力があるな~

これだけ語れるのは
普段ちゃんといろいろと考えているからだって思います。

新曲も楽しみです!

初めての写真集で水着になるのも
やっぱり大人の判断なんだろうな・・・

でも、そこに文句を言ってもどうしようもない。
与えられた場所で輝くしかない。

アイドルだけではなくて、会社で働いている人だって
そうなんだと思います。

一生懸命本気でやっていれば、きっと認めてくれる人はいる。

文句を言う人もたくさんいるけど、そこに合わせていたら
何も前には進みません。

これからも大人の判断でメンバーもファンもがっかりする様なこと。
納得できないことはあるって思います。

でも、それでも、そんな状況でも前を向いて走りつづける
乃木坂46のメンバーを見て、元気をもらって、
僕も現状に不満ばかりを言わないで、突き進んでいきます!

橋本奈々未さんの本音、かっこよかったです!
ありがとうございます。

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」動画で桜井玲香がかわいく語る。
乃木坂46 白石麻衣の水着が表紙の雑誌 EX (イーエックス) 大衆 2013年 11月号





2つのアイテムで生写真をきれいに保管!

【1】乃木坂46生写真を保管するぴったりスリーブ

生写真のサイズとぴったり!

これくらいのサイズじゃないと
スリーブに入れたままアルバムに入れることができません



【2】ぴったりスリーブに入れた生写真を収納するアルバム

生写真をそのまま入れるのではなくて、
ぴったりスリーブに入れてから入れることでずっときれいな状態を保てる。

ナカバヤシのフォトアルバムの評判がよかったので買いました!







乃木坂46くらいに気になってしょうがない。
  この自分の性、どうにかならないものだろうか~。
 

  パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! [単行本]   

Amazonの本ランキングをボケーっと眺めていたら、出会えた本です。   


【 TOPページ 】
生写真に愛を!きれいに保管する方法

Copyright© 2013 ノギノギマン All Rights Reserved.